メンテナンス情報

2017年4月26日 メンバー登録、編集まわりの修正

管理者がメンバー登録、編集作業を行うシステム廻りの文言など修正を行いました。
また、メンバーのIDの変更も編集画面から行えるように修正いたしました。

2016年12月15日 サーバメンテナンスのお知らせ

【サーバメンテナンスのためアクセスを一時停止させていただきます】
2017年2月1日 午後12時~午前3時まで
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2015年2月2日 日報入力の機能追加しました。

日報入力時、「時間指定なし」での入力を出来るように機能追加しました。

2014年7月30日 機能追加のお知らせ

個別削除しか出来なかったメッセージの一括削除機能を追加しました。

2014年7月29日 夏季休業のお知らせ

8月13日~8月17日までは夏季休業となっております。
その期間中にお問い合わせを頂いた場合、ご回答は8月18日以降になります。
ご迷惑をおかけしますが、今後とも営業日報MarkIIをよろしくお願いいたします。

2014年2月25日 機能追加のお知らせ

営業日報MarkIIの機能を追加しました。
追加した機能は以下の通りです。
・トップページにTODOなどページ内リンクを作成しました。
・お知らせなどの情報があるときは、トップページのページ内リンクが赤くなります。
・TODOに編集機能をつけました。
・「個人設定」-「その他設定」において設定項目が増えました。顧客名、案件名をカレンダーに表示できるように変更できます。入力時間の終了時間のスパンを1時間と30分で選べるようになりました(ただし、初期表示は管理者の設定が優先されます)

2014年2月13日 機能追加のお知らせ

スケジュールや日報のカレンダー表記がデフォルトでは週表示になっていましたが、
今回の機能追加により、月表示をデフォルトにする事が可能になりました。
変更方法は、「個人設定」-「カレンダー表示設定」で「月表示を基本にする」を選択して保存してください。
今後とも営業日報MarkIIをよろしくお願い致します。

2014年1月8日 レイアウトを変更しました

日報検索の結果の表示方法が変わりました。今までより見やすくなりましたので、ご活用ください。

2013年10月25日 アクセスができない状況になっていました

2013年10月25日 12:00ごろからアクセスが出来ない状況になっておりました。
2013年10月25日 13:15より復旧いたしました。
大変ご迷惑をおかけ致しました。

2013年7月30日 顧客情報の文言変更のお知らせ

顧客情報の「会社名」「会社名かな」「会社名略称」の呼び方を「顧客名」「顧客名かな」「顧客名略称」と変更させていただきました。

2013年7月1日 機能追加のお知らせ

メッセージに機能を追加しました。
・メッセージのメール転送
・受信メッセージ、送信メッセージの管理機能

2013年5月7日 メンテナンス情報

只今のところ、メンテナンス情報、障害情報はありません。

2013年5月1日 メンテナンス完了のお知らせ

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
4月20日(土)のメンテナンス作業は終了いたしました。
皆様のご協力に感謝申し上げます。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ